35歳シングルマザー

初めまして!なんとなーくで、ブログやってみよって軽い気持ちで、始めてみました(笑)私は、35歳シングルマザー…4月から中学生になる娘と8年間いろんな苦難を乗り越えて、今現在に至ります。22歳で、おめでた婚!幸せな毎日が送れると思ったものの、元旦那の借金発覚…そこから人生崩れました。とりあえず借金を全額返済したものの、毎日お金の事で、悩みまくり、子供が2歳前にパートを始め、でも生活が非常に厳しく…元旦那が転職したのが、きっかけで、更にドン底…運送会社に務め、トラックの修理費等全て全額負担、多いときで月に50万もの出費…パートから派遣に切り替えた私は、手取り16万稼いで、それも全て毎月消え…もー限界と思った矢先、浮気され、即離婚…まぁざっくりこんな人生歩んできました。離婚してから、娘とアパートに住み、不安な毎日を過ごし、2年程で生活の基盤も出来、そこからは、お金に悩むような日々は嘘みたいになくなり、去年マイホームを購入😆とは、言っても、特に収入上がったわけでもなく、長年の夢をどーしても、叶えたくて、思いっきり決断をし、不安を背負いながらも、今の現在頑張ってる所です!こんな私ですが、人生変えたいですし、楽しみたいと毎日思います。出来る事なら、また結婚したいですが…